⑮黒ラブ オス 里親さん募集中 - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

⑮黒ラブ オス 里親さん募集中

 
2014-10-08 12:32:21 
テーマ:
遊ぶの大好き 大福さん

毎日くーたさんと 楽しく遊んでいます
犬同士の遊びも楽しいじゃんと 新たな発見をした大福さん
最初のころは 犬に全く興味がなく 
1に人間 2に人間 3・4が無くて 5に人間!
ってぐらい人が大好き 誰にでもなでて~ でした

くーたさんの遊びのお誘いは 聞こえないふり
1人でおもちゃで遊んでいても くーたさんが近寄ると 触れても無いのに
ポロっと口から出して 
「使うなら どうぞ~」 という感じ

それが 今では 1日何度もプロレスごっこ
大福さんから仕掛ける事もたびたび・・・
やんちゃなくーたさんが 「しつこいよ~」 と逃げ出すことも

のんびり昼寝中のくーたさんに ウォン ウォンとしつこく誘い
うるさーーい!! ってなったの図


遊びたくて仕方ない大福さん 果敢にチャレンジ

遊び相手の担当は もっぱらくーたさん


とっても仲の良い 大福さんとくーたさんなのに
添い寝担当は 不思議とマロさん



ふと気が付くと 仲良く並んで寝ている姿を たびたび目にします
遊び担当と癒し担当を きちんと使い分けている大福さんです




大福さんの運命の里親さんを探すべく
ブログで色々な情報を! と思うのですが
これだけは伝えておかねば後が大変と思うようなことが 何もありません
生活の中で な~んにも問題の無い大福さんです

子供もお年寄りもOK
犬に対しても とっても紳士
猫ちゃんは 面と向かって会わせたことは無いのでわかりませんが
散歩中に猫ちゃんを見かけても無反応なので おそらく大丈夫

体は大きいですが 心の優しい大福さんなので
大型犬初心者の方でも 問題ないと思います


大福さんとのんびり生活してくれる里親さん募集中です

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県
(お互いに苦にならない距離が望ましいのですが、ご相談下さい)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:黒ラブラドール
年 :6歳(推定)
性別:♂ 去勢手術済み
フィラリア陰性:愛護センターにて検査済み
狂犬病ワクチン:26年5月23日接種
混合ワクチン:9種混合接種済み
体重:34.7キロ 
色 :黒
仮名:大 福 
(放浪→捕獲→期限切れ)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ONEのホームページへ飛んで頂くと 我が家へ来る前の大福のブログが読めますので
ぜひご覧ください(-^□^-)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
