フリーマーケット やりました! - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

フリーマーケット やりました!

 

ランキング参加中です!ポチット御願いします、
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 
2014-07-13 23:14:30 
テーマ:
沢山の皆様に支援物資を頂き参戦いたしましたフリーマーケットですが

大盛況の大成功でした!!

と、言っても私もまろままさん(あっこさん)も、朝の犬お世話が終わって出発したので
びっくりするほどの渋滞に叫び巻き込まれショック!

到着したときには、朝の凄まじい勢いが一息ついたところでしたあせる

ご協力頂いた、Kさん・ぶん太ママさん・・・朝早くからm(_ _)m
本当にありがとうございましたニコニコ

また、朝早くから太郎丸パパさんに荷物の搬送をして頂いたり
アロンママさんの統率でラブラブ!Iさんも朝早くから頑張ってくれたこと
心から感謝いたしますm(_ _)mありがとうございましたニコニコ
バロン姉さんも、お手伝いに駆けつけてくれて、ほんとにありがとうラブラブ!

沢山の皆様に送って頂いた物品を売ったお金は保護した犬達の為に使わせていただきます合格


























私は何も手伝わないでいまして・・・ガーン
皆さんに甘えっぱなしで、どうもすいませんでしたm(_ _)m
(恐らく私は何の役にも立たないと・・・)

途中で雨がパラパラーっと降ってきたりして、焦りましたが
なんとか終了することがアップ出来ましたチョキ

本日のお金売上お金



お金コッソリ置いておいたお金募金箱



皆さんの温かい善意・・・大切に使わせて頂きますベル

ありがとうございましたm(_ _)m

次回、9月にも予定してますべーっだ!

波波波波波波波波波波波波波波

動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m

す、すいませんカゼ
貧乏なのでご協力カゼ下さい

波波波波波波波波波波波波波波

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE は
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□
PR
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
