救助犬訓練 - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

救助犬訓練

 
- 2014/05/26(Mon) -
千葉県民の皆様にお願いがあります

ココをぽちっと押して下さい。

千葉県動物愛護管理推進計画変更案について意見募集



千葉県動物愛護管理条例骨子案に関する意見募集

この2つのパブリックコメントを千葉県は募集しております。
5月31日までが締め切りですので、是非!皆さん
千葉県が全国に先駆けて動物と人間の共生にはこんなことはどうだろう!?という意見をお待ちしております。





備有憂無犬チーム ホームページ

↑ぽちっと押してね



5-25-3.jpg

カイ君とミチル君が、遠いところから、今週も来てくれましたよ

5-25-4.jpg

この一週間で、ミチル君と接する遊び方や散歩の仕方も変わったそうです

5-25-5.jpg

カイ君格好イイ顔ですよね

5-25-7.jpg

ちーちゃんとお父さんは今日は服従訓練もちょっとやってみましたよ

「後ろ」「止まって」など、お父さんとちーちゃんとの会話が成立していて
微笑ましいですね

5-25-6.jpg

いつも軽やかに楽しそうに服従訓練を魅せてくれるキノットちゃん

5-25-8.jpg

マロさんの服従も、暑い中頑張ってくれましたね
「ダウン」が後ろになっちゃってるのは、愛嬌です

5-25-9.jpg

クロスちゃんの嬉しい舞・・・じゃなかったですね(笑)
いつもお手本を見せてくれてありがとう

5-25-11.jpg

体重1.7キロの小さな巨人ルシオル君

5-25-10.jpg

小さい感じが解りませんか?(笑)

5-25-12.jpg

このビシっと決まった脚側歩行
食い入るように見てしまいます

5-25-26.jpg

一本橋だって、自分で上って渡っていきます

5-25-25.jpg

どんな構造になっているのか?またどこかで操作している人間がいるのか?と
ルシオル君を触らせてもらったり、辺りにルシオル君を巧みに操作している人間が
居ないかキョロキョロ見渡しました
当然居ませんが。。。

5-25-13.jpg

カメラの調子は悪いままで、見づらい写真ばかりですいませんm(_ _)m
久しぶりのラリマ君です

5-25-16.jpg

飛んでいるのは、モルダ

5-25-17.jpg

やる気十分です

5-25-15.jpg

マロ王子は、暑いので・・・ちょろっと楽しく捜索して休憩しました

5-25-14.jpg

看板娘の小梅ちゃん

5-25-18.jpg

クロスちゃん

5-25-19.jpg

くーたさん

5-25-20.jpg

ボールでの服従にしたら、思いっきりやる気全開でしたね

5-25-21.jpg

いつも口が開いているポジオ・ジョジョ

5-25-22.jpg

ルシオル君のお兄ちゃんアル君

5-25-23.jpg

パワー炸裂のくーたさん、その調子

5-25-27.jpg

今日のニャンコ(?)笑

猫のクーさん

バロン君も来てくれていたのに、写真が無いゴメンナサイ

次回の訓練会は

6月1日(日)

午前10時~

暑い場合は、少々早くくるくらいが良いですよ


雨天中止(ブログ告知します)




hasu4-7-4.jpg

現在、新しい飼い主様大募集中のシベリアンハスキーのゴン太です

daihuku5-9-11.jpg

同じく、こちらも現在新しい飼い主様大募集中 ラブラドールの大福です

oda-5-18.jpg

こちらも可愛らしいトイプードルですが・・・・・
新しい飼い主様を募集しております
名前はオダ君です

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



ブログTOPにも書かせて頂いてますが
我孫子訓練所の土地はお借りしております。
私達が躾や訓練を一緒にする場合のトレーニング料などというものは頂いておりません。
基本的に飼い主さんと犬が一緒に訓練する場所だということです。
しかし、お借りしている土地は、手入れが必要になります。
トイレや水道・電気もお借りすることもあります。
そういう意味で、土地のオーナーさんに使用料を1回1家族1,000円お支払いしております。
私どもが利益を出しているわけでは無いので、どうぞご理解ください。

関連記事

関連記事一覧
ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
