ラブラドール 仮名 大福 里親様募集中 - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ラブラドール 仮名 大福 里親様募集中

 
大拡散よろしくお願いします




別件でお願いがあります。

千葉県我孫子市にてシャンプーボランティアを募集します。
車をお持ちで日中大型犬のシャンプー&ドライのボランティアが出来る方
動物との共生を考える会 ONE まで、ご連絡下さいm(_ _)m


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

募集地域:東京都・千葉県・茨城県・埼玉県
(お互いに苦にならない距離が望ましいのですが、ご相談下さい)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:黒ラブラドール
年 :6~7歳(推定)
性別:♂ 去勢手術予定
フィラリア陰性:愛護センターにて検査済み
狂犬病ワクチン:本日現在未接種 (接種予定あります)
混合ワクチン:9種混合接種済み
体重:35.3キロ 
色 :黒
仮名:大 福 
(放浪→捕獲→期限切れ)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お迎えに行ってきました(‐^▽^‐)



早速4度洗いをして、だいぶスッキリしましたよo(^▽^)o



そんなに暴れるわけでもなく、素直にシャンプーされてました(°∀°)b 
言葉を理解していて「そうそう!ヨイ子だね~♪偉いぞ~」という掛け声で
嬉しくて嬉しくて尻尾ぶんぶんアップ
何度も何度もブルブルして犬も人間も水浴び状態でした(笑)



保護される子は、例外なくどの子も・・・お耳の中はコールタール状になってることが多く
大福も例外ではありませんでした。「どげー」(私のつぶやきです)
でも、そんなにびっくりするほどじゃないかなむっ



良いお天気だったので、タオルドライの後、外で日光浴晴れ
(私は後片付け中)



ちょっと半乾きですが、病院の予定もあるので、早めに書類書かないとーと玄関前で待機うお座



職員の皆様に大変お世話になりましたねニコニコ

大福を可愛がってくれていた職員さんが、「おっ!やっと出番か!」と大福をナデナデしにきてくれたりべーっだ!



は、半乾きなんですけどね・・・・・ちょっと嬉しいとゴロゴロしちゃってDASH!



嬉しさピーク(すぐなります)になると、こんなになっちゃう可愛いやつ恋の矢



気を取り直して、「大福、いきますかね!」とご挨拶に中へ行って
お世話になった若くて美人な職員さんにお別れをラブラブ!言って



愛護センター卒業しました!



ちょっくら長い道のりをエンヤコラ(と言っても県内ですが)

動物病院へ到着しましたむっ
真剣な眼差しです目

待合にいた沢山のワンちゃん達の間をすり抜けていったのですが
どのワンちゃんとも仲良しにラブラブ!過ごせました。



肛門の両側ともにヘルニアがあって、脱肛もあって・・・3箇所くらいボコボコと穴があいてましたカゼ

炎症を起している箇所もあるので、その様子を見ながら手術を決めていこうということで
本日から入院となりましたあし

1週間~10日くらい後に、退院かな?
その時は、お尻もスッキリ、玉もスッキリ(笑)となっています得意げ

大福の新しい家族を募集しております!
是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

マンスリーサポーターとは、毎月1,000円以上のご寄付をお願いしています。

支援のお願い ←ぽちっと。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

動物との共生を考える会 ONE ←へ飛んで頂き、全て熟読した後

新飼い主希望アンケートフォーム にお応え下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

宣 誓

動物との共生を考える会 ONE
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


動物愛護基金にご協力下さいm(_ _)m
関連記事

2014.05.17|Genre:ペット|Thread:里親募集コメント(0)トラックバック(0)Edit
ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
