警察犬?ジャーマンシェパード - ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

警察犬?ジャーマンシェパード

美容室Zero&Sapnarです。

ジャーマンシェパードと言うと皆さん警察犬のイメージが多いと思いますが。。。

当店店長もまた。。。





(笑)

警察車両の隣を散歩しただけです!

太郎丸、ジャーマンシェパード
オス
只今、約9歳

ジャーマンシェパードのオスって言うと
飼いにくいとか?
気性が荒いとか

全部が違うとか言いませんが。。。

太郎丸、何1つ訓練は入っていませんが
一般的な
待て、お座り、伏せ位かな?
他に家庭犬で何が必要ですか?(笑)

太郎丸、イタズラや悪さやわがままは言いません!

太郎丸、保健所からの保護犬で捨てられた事のトラウマか知らない場所で私の姿が見えなくなると。。。。

誰があやそうが
何時間でも吠え続けます。。。
うちに来てもう3年以上経つのですが。。
置いて捨てられると思うのか過去を思い出すのか。。

太郎丸はそれでいいと思っています。
修正した方が入院とかした時の為に良いとは思っていますが。。


話がそれましたが。。
ジャーマンシェパード可愛いですよ
龍もオス
ジャーマンシェパード オス2頭
訓練士等にオス2頭でオス同士止めたほうが。。。って。。。言われましたが。。
親子みたいに仲良くやってます(笑)











親馬鹿でスイマセン(笑)

今日は暇でわんことまったりタイム。。
(笑)
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-06-16 11:28 from -

トラックバック
Copyright © ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
