イングリッシュポインター竹 トライアル決定 - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

イングリッシュポインター竹 トライアル決定

ご無沙汰しておりました。。。

何と?

竹さんに新しい家族が!

とてもお優しい御夫婦様で竹の全てを受け取って竹も
私に見せない表情をして。。
良かったね!

約5ヶ月

1日散歩何回しただろう。。。

多頭飼育も大変です。
一回に犬一匹
1日に2回
3匹で6回

サラリーマンには無理ですね。
うちもそんなに行けません。

ペットシーツの使用量が半端ない。。。
竹で1日に3枚~
スーパーワイド。。。
やはり、ワンコは飼い主さんが近くに居てくれる人でないと。。。

あ!

話しは変わり


イングリッシュポインター竹兵衛
トライアル決定

竹兵衛こと竹さん
トライアル決定!
皆様有り難うございました!




優しい御夫婦の元へ。。
長い様で短い5ヶ月

最高のクリスマスプレゼントだね!
良い子で居るんだよ(笑)

巡り合うべく巡り合った感じの御夫婦でした。
ご連絡頂きまして初めは、奥様が次の日旦那様がご面会。
即答でトライアル




預かり保護で自分の為、犬の為?
にあまり感情移入しない。。
何匹か経験して学んだつもりだったけど。。。
それは竹のためになったのだろうか。。。
家には2匹の先住犬がいてどうしても分けて考えてしまう。
竹も甘えたい時もあっただろう。。
ゲージの中でちょこんと座ってジーッと見つめてくる。
見ないふり。。

竹は、自分の感情を押し殺す。
トイレの躾、
仕事で私が散歩に行けなくゲージの中でしてしまう。。
怒って止めさせようとする
矛盾した自分の行動。
散歩に行けばちゃんとするのに。。
自分に甘いよ俺
竹は、ジッと我慢する。
お前は悪くないのにね
ゴメン
保護ボランティアとしてどうなのか自分
保護して余計悲しくさせているのではないか?
自問自答
竹、何もしてあげられなかったけど竹は色々教えてくれたね。
何だか寂しくなってきたなぁ
自分で手繰り寄せた太い赤い糸を信じて今までの分ちゃんと幸せを取り戻すんだよ。
今日で最後の散歩
いつもより少し遠くに歩こうか。。






里親様、関係者の皆様ありがとうございました。
竹の幸せ、又センターで出て来れない子達の分まで幸せになってもらえたら。。
何万分の1の幸せをもぎ取った竹の幸せを応援したいと思います。
有難うございます。



有り難うございました
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
