飛行機 編隊飛行。。。 - ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

飛行機 編隊飛行。。。

スマホで家の上を通っていた飛行編隊

オーと思いながらスマホで撮ったら

飛行機に見えないなぁ。。。









何だこれは?






これは?。。。


アリだ!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

これは!!

こんにちは。その節はとみ子が大変お世話になりありがとうございました<m(__)m>とみ子はとても元気にしております!

いつも読み逃げ(^_^;)させていただいてスイマセン。今日はこのヘリ軍団にあっっ!!!と思いまして…。

この軍団、たぶん笑富家(これブログで我が家の表現をする時に使っております(笑))の傍の基地から飛んでます。すっごい近さで、落ちてきやしないか心配しつつ、いつも眺めてるんです。迫力あって、つい見入ってしまうんですよね…。

2013-10-18 09:18 from とみハハ | Edit

お世話になりました!!

次男坊によると、これは。。。

陸自のCH-47、輸送ヘリだそうです(笑)

2013-10-16 20:13 from ゼウス家

トラックバック
Copyright © ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
