シベリアンハスキー Zeus 降臨 - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

シベリアンハスキー Zeus 降臨

あの、あの!

ゼウスが!やってきた!(笑)

だいぶ大きくなってきたね!

カッコイイ!





保護当時はあんなにヤンチャだったのに

すっかりトゲトゲしさがなくなり

優しい男の子になってました。

竹とも遊んでくれました!

ありがとう




パパさんもありがとう!








龍、はチョット緊張してガウガウしたので私にパンチされ撤収。。。(笑)

太郎丸とは触らぬ神に祟りなし!的に近寄らず!

賢くなってました!

竹は。。。

いつの間に最下位に。。。

竹さん、優し過ぎ!(笑)





優しいパパさんに優しいお兄ちゃん達

Zeusも優しくなりました!!

嬉しいですね!

来てくれると!









また来てね!

楽しみにしてるよ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
