イングリッシュ ポインター 竹 虹が。。。 - ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

イングリッシュ ポインター 竹 虹が。。。

イングリッシュポインター 里親募集中!



基本情報

犬種:イングリッシュポインター
年 :推定2歳(もっと若いかも)
性別:♂ 去勢手術済み
フィラリア陽性
検便検査・:異常無し
狂犬病ワクチン:25年10月1日
混合ワクチン:8種混合接種済み
体重:23キロ 
色 :白茶
仮名:竹兵衛
愛護センターから25年7月2日引き出し








夕方、八幡で初めて虹を見ました。。。

竹、人間の言葉を理解していないため

リードを放してしまうと戻って来ません。

本日、朝門扉が少し開いているのを気付かず

リードをつける前に少し遊ばせようと放牧してしまい

スキを見て竹が脱走してしまいました。。。

保護預かりをしていて一番やってはいけない事。

もちろん、呼んでも叫んでも戻って来ません。

一生で一番早く走ったと言っても過言では無いくらいダッシュしました。。。(T_T)

イングリッシュポインターと

早い早い

呼んでも一目散に走る竹。。。

私が見逃したら竹は死んでしまう。

もう必死でした

時間で言うと5分も無かったと思いますが走っている時間が長く長く感じました。

よく、追いかけるから逃げるんだよって言う方居ますが

竹は追い掛けなくても全速で走ります。。

本当に反省。

今までチョークのみでしたがタイミングで外れる時があり

これからは、預かり中の竹は通常の首輪とチョークのダブル首輪でいきたいと思います。(T_T)

団体のスタッフや皆さんの気持ちで保健所より助かった竹

私のせいで命を亡くす所でした。。。

気持ちの油断があったのでしょうね

大きく反省

竹もゴメンな!





竹のための虹かな。。。





こんな可愛い竹兵衛をずっと可愛がってくれる飼い主さん大募集です!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い

大型犬里親募集中 (http://oogataken.web.fc2.com/ )
へ飛んで頂き、全て熟読した後
アンケートにお応えしていただき、メールを下さい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

http://ameblo.jp/lmt-one/entry-11517141769.html
里親前提条件

(スイマセンm(__)m高圧的に思われますが・・・^^;
「文字が小さい!」と言われ大きくしたので;;
 良くお読み下さいね↑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□
宣 誓
動物との共生を考える会 ONEは
自治体・行政と協力し合い公的な場所での啓発・広報活動をするので
公序良俗に反し、活動内容・趣旨が不透明な個人・団体との連携はいたしません。
■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□

関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック
Copyright © ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
