イングリッシュポインター 竹 - ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

イングリッシュポインター 竹

イングリッシュポインター 竹 里親さん!募集中

くさい!

臭すぎるのでシャワーだ!




竹は静かなのでシャワーも楽ちん(笑)

ただ、捨てられて放浪歴が有るワンコはほぼ
水や食料に執着しているので

竹さんも例外なく水が大好き。。。
シャワーの水でも何でも欲しがりひたすら飲みます。。(T_T)

気にせず臭いのでシャンプーシャンプー

シャワーキャップなど無いので頭からシャワー!

なんでも受け入れる竹!




そろそろ良いですかーの竹!

毛が短いので自然乾燥であっという間(笑)





お!

匂いがしない!

もちろん、人間用の美容室で使うオーガニックシャンプー!

これで竹もセレブのお仲間か!
おっと男だった??
あ!
オカマちゃんでした!(笑)

竹さん、私が保護していると多頭飼いなのでどことなく恐縮している模様。。。

可愛そう。。。

誰か竹だけで愛情注いであげられる飼い主さん現れないでしょうか。。。

イングリッシュポインター

2歳 雄

虚勢済み

フィラリア陽性。
現在、投薬治療中

元気!
フィラリアの症状は出ておりません。

投薬をしていただければ数年後には居なくなるのではないでしょうか?

表情豊かな竹さんと楽しく過ごしてみてはいかがですか?

手間は余りかからないこです。

ガンドックの竹

かっこいいですよ(笑)
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック
Copyright © ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
