イングリッシュ ポインター 里親募集 - ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

イングリッシュ ポインター 里親募集

だいぶ日にちが空いてしまいました。。。

イングリッシュポインターの竹兵衛
元気です。

2歳

虚勢済み
フィラリア陽性
フィラリアは通年投与で完治出来るものと思います。


相変わらず元気なタケさん



少し前の記事ですが、前回保護していたハスキーが来てくれてタケさんとハッスルして遊びました(笑)

疲れて竹ダウン



俺置いてどこ行くんじゃ。。。

見たいに元気です(笑)

ただ、当方多頭の為余りタケさんに構ってあげれません。。。

多頭では無く、1匹で飼ってあげたほうがタケさんの良さがわかると思います。

多頭でも、性格的には全然平気ですがガンドックの血なのかテンションが上がり気味(笑)

ゲージでも居るかわからないくらい静かでいられますし無駄吠えは今の所一切ありません!

カラーも牛さんのホルスタインの茶色?みたいな色で皆から可愛い~と悲鳴が聞こえてくるとか来ないとか(笑)

実際、ブサカワです(笑)

攻撃性ゼロ

サイズ的にも大きくなく

飼いやすいと思います。

フィラリアの陽性ですが、すでに投薬始めて居ますのでこれ以上の悪化はないと思われます。

まあ、症状今は無いですけど。

里親募集です。
ご希望の方は
動物との共生を考えるOneまで!
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック
Copyright © ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
