イングリッシュ ポインター(竹兵衛) - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

イングリッシュ ポインター(竹兵衛)

竹兵衛事、イングリッシュポインター

2歳位

攻撃行動無し

吠えもほぼ無し

竹兵衛、イングリッシュポインター

イングリッシュポインターって?
いわゆるガンドック

鳥の猟に使う犬

最近は、猟に使いそのまま山に破棄などこの犬種は多い。
何故?

ちゃんと人の目を見て人の求めている物を理解しようとしています。

ガンドック、名前はカッコいいですが性格は穏やか。

お顔も。。。。




ちょっとブサカワ!

最近は側脚を覚えてきて余り引くことも無くなって来ました!




保護された状態ではガリガリで腰骨まで浮き出て。
何日、山をさまよっていたんだろう。。。




お子様でも全然大人しく触れます!

また、散歩凄い目立ちます。

知らない人のほうが多いみたい。
有る時にはダルメシアン、またあるときは。。。






カラーがホルスタインみたいな独特のカラー

誰か、竹兵衛の里親さんいますか?
よろしくお願いします
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

里親さん見つかります様に!

最近拝見していなくて知りませんでした!
私も昨年里親になり、雑種の女の子が家族に仲間入りしました、もうすぐ二歳位です。最初は五匹、近所でネグレクトされていて、昨年四月に見つけ、後の四匹の世話をしながらあちこちの里親募集サイトに載せ、先月無事に最後の一匹も幸せを掴みました。でもお散歩先、市川市を越えて船橋市に入った御宅、明らかにネグレクトされている犬がいます。とても悲しいです。リードと鎖二重に短く繋がれ、ウンチだらけ。水もろくに無く、最初見かけた時は飼い主さん、もしかして孤独死?夜逃げ?と思った程、毎日行っても様子は変わらず、家にはいつも誰もいません。船橋市動物愛護センターに電話しましたが、注意しか出来ないとの事でした。犬は所有物扱いでお散歩をしなければならない法律も無いし、と。近所の方に聞き込みをしたら、犬は何年もあのまま、飼い主はとまにしか見かけない60代一人暮らしの女性で、娘さんが飼っていたけれど結婚で出て行かれ、その奥さんは犬に興味が無く、適当に餌やり水やりをしているだけだそうです( ; ; )センターの後の報告では何度訪ねてもいなくて、注意書きのメモをポストに入れてきたそうです。勝手にお散歩に連れて行ってあげたいですが門に鍵がかかっていて、いつも隙間から撫でて、ご飯や水をあげるしか出来ません。
タレントの杉本彩さんが、アニマルポリスを日本に作る運動を呼びかけ、署名集めをしているのを知り、是非アニマルポリスを実現させたくて、集めております。皆で力を合わせて不幸な動物が居なくなる世の中にしたいです。
店長さん!署名集め、お店でもして頂けたら嬉しいです!どうか宜しくお願い致しますhttp://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11508808535.html!

2013-07-27 21:47 from えつこ

No title

子供の頃、祖母の家のポインターやセッターの小屋に潜り込んでは昼寝をしていました。目を覚ますと必ず、寒さからかばう様に温めてくれていました。あの優しさ、分かる人はいるはずです。

2013-07-19 21:10 from だっちょこ

イケメン

こんにちは。

なんと可愛いぶさ面でしょう!

家のもと保護ワンと似ていて、目が離せない~。
強面の家の子も、なぜが外を歩くと可愛い!と声がかかるので、きっと、きっと、
人を惹きつけてやまない魅力を放つことでしょう。

すてきな赤い糸が見つかりますように!

2013-07-19 00:25 from KEIKO | Edit

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。