センターより、イングリッシュ ポインター(竹兵衛) - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

センターより、イングリッシュ ポインター(竹兵衛)

先日、謀センターより引き出しました!





イングリッシュポインター
♂去勢済み
人馴れ、犬馴れok
年齢 2歳位
8種混合
フィラリア陽性

放浪中に捕獲、センターの収容期限切れの為

当会により引き出しました!

私は、実際ポインターは初めて見ました。。。



こんなガリガリ。。。

ガンドックですので猟犬です。

人間の為に働く!

だから人間大好き!

シッポブンブン!

初めて見た感想。。。

ブサイク。。。

でも、凄い表情豊か!

これ見て!





寂しそう







出たばかりで人間不信かな?

笑顔が有りません。。。

マダマダ、若いもんね。。。

まだ遊びたかったよね。。。



早く笑えるように手助けするからね。。。

ごめんね。
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

もう大丈夫!!

竹兵衛の紹介、待ってました!!

動画の方の表情が印象的だったけど、
やっぱりこんな表情もするんだね…。

でも、もう大丈夫!!
竹兵衛の笑顔が見れるのも、もうすぐだよね。
幸せになろうねv-218

PS.ゼウス、元気です!!v-278

2013-07-08 20:19 from ぜうぱぱ

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
