久々登場!ジャーマンシェパード太郎丸 - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

久々登場!ジャーマンシェパード太郎丸

最近、保護犬ばかりでしたので久し振りに店長さんの登場!(笑)

たろさんには最近の暑さはこたえるらしい。。。

訓練士さんがお腹バリカン入れちゃえば?

おー、と思ったんですが只今躊躇している最中。。。。(笑)





ん?

そうそう、カッパが水吸って役に立たないので代わりに!




結構似合っていると思うのだが。。。

結構不評ですなぁ。。。

袋が45リットルのだから全然小さい。。。

だから?不評?




結構使い勝手はよろしいです、

使い捨て出来ますし!

雨の日のお腹周り泥だらけになるのが全くならない。

着せるのも楽だしね。

ただ、散歩で目立つ事。。

ただでさえ目立つのにジャーマンシェパードがガサガサ音たてながらゴミ袋被って来たら。。。(笑)





あ!

もちろん、市川市民なので市川の袋ですよ!

何か?(笑)
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
