犬のレインコート - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

犬のレインコート

前に着ていたレインコートがだんだん水が染みて来るように成ってしまったので、

新しい物を買ってしまいました!


もちろん私は某オークションです


さて!



こちら!

太郎丸は何だかお気に召さない見たいです。。。


今回はツーピースのズボンと上着仕様で








着せるのが面倒です。


時間もかかりワンコ飽きてくる。。


結構薄手で平気かな。。。。


今度の雨が楽しみです!


ただ、ジャーマンシェパードですと通常タイプだと胸囲がまず入りません。

なので、通常より2サイズ大きめを買いぴったりでした。

このレインコートは色んな所に絞りが付いているのでサイズ的には困りませんでした。


もちろん龍にも買いました!


値段は。。。一着300円、

龍のと合わせて600円
送料入れて1100円


果たして使えるでしょうか?
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック

まとめ【犬のレインコート】

前に着ていたレインコートがだんだん水が染みて来るように成ってしまったので、新しい物を買ってしまいま

2012-11-18 01:26 from まっとめBLOG速報

Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
