太郎丸、誕生日 - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

太郎丸、誕生日

日にちが過ぎてしまいましたが、

太郎丸、我が家に来て二年が経ちました。

誕生日は判らないので我が家に来た日が

誕生日です。


そんなある日、プレゼントが届きました!






最初、私にかと思ったのですが。。

宛名が太郎丸になっていてクール便で!





ワンコケーキが届きました!(>_<)








八才のお誕生日です!









太郎丸、ガンミです!





あ!
つまみ食い。。。





怒られて、ふて腐れ。。








モシャモシャ一気食い (笑)



美味しかったんですね


あっという間でした。


頂いた友達に感謝です。


飼い主が何も用意してないとは。。。


まだまだ愛情不足ですなぁ…(-_-;)


太郎丸にはまだまだ長生きしてもらわないとね♪
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
