殺処分 - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

殺処分

この写真を見付けた時、時間が止まりました。

このワンコはもうこの世にはいません。

人間を信じ、いつまでも待っていたのに。

嬉しくて吠えたから?
飼い主を守るために吠えたから?
邪魔になった?

ごめんね。



愛護の方の和訳です

僕がマナーを教えてもらえていたなら
まだ家にいれたのかな?

僕が「遊んで!遊んで!」と吠えなければ
まだ家にいれたのかな?

あなたが僕を見てくれていなかった時も
僕はあなたしかいなかったので
今までの生きてきた時間すべては
あなたを待つことでした。

これからもずっとずっと虹の橋のたもとであなたを待っています。






Gina Matthewsさんの写真をシェアさせていただきました。
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

どうして?

こんな悲しいことがこの世の中にはあるのでしょう

太古の昔から人間のパートナーとして、
人間を信じて生きてきた唯一の動物

涙が出て止まりません

うちのコ・銀も愛護センターからの譲渡犬です
弟宅には捨てられて放浪していて、
それでも、前の飼い主が忘れられずに
慣れるのに5年もかかったコロさんがいます

どんな飼い主でも、
『大好き』と無垢な眼差しを向けてくれるわんこ達

その気持ちが通じない人たちとは
私個人は永久にわかりあえることはないと思います

何もできないかもしれないけれど
今、私を見つめてくれている銀を
不幸にだけはしないつもりです

2012-11-18 02:09 from 生瀬 玲 | Edit

No title

はじめまして。
こんなに悲しい子を全員救えない事が悔しいです。

2012-09-30 23:33 from sugi

No title

私も長時間 時が止まりました
”殺して処分する”人にはどうして、こんな事が許されるのでしょう おかしな話です

また時々、骨太で優しい記事書いて下さいね
殆ど泣かない自分ですが、今晩の食事はちょっとしょっぱかったです


ジョー君の事、残念でした
太郎丸パパも協力してくれましたね ありがとうです

太郎丸パパは凄い人だなぁ

2012-09-27 20:02 from だっちょこ

No title

自分の無力さが悲しくなる・・・

2012-09-27 10:04 from so_art | Edit

トラックバック

まとめ【殺処分】

この写真を見付けた時、時間が止まりました。このワンコはもうこの世にはいません。人間を信じ、いつまで

2012-11-02 20:21 from まっとめBLOG速報

Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
