皆さん写真どうしてますか? - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

皆さん写真どうしてますか?

皆さん写真何で撮ってますか?


私は携帯で最近更新しています。

一眼レフだと、一度パソコン取り込んでから編集しブログ更新になってしまうので。。。

パソコンでの写真編集も良く解らず。。

レクチャーお願いします。


今日は、太郎丸と散歩したあとボールで遊びました。




楽しくて目がイッチャッテる!








このボール五月蝿いので笛を取ったけど。。。





今、一番のお気に入りかな?
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

No title

私は、安ーいデジカメで撮り(自動的にSDカード保存)
SDの内容をそのままPCにもコピーしているので(windows live フォトギャラリーでサイズを変更したいだけ)新しいPCがどんどん重くなっていってます(爆)

2012-06-25 22:08 from だっちょこ

トラックバック

まとめtyaiました【皆さん写真どうしてますか?】

皆さん写真何で撮ってますか?私は携帯で最近更新しています。一眼レフだと、一度パソコン取り込んでから編集しブログ更新になってしまうので。。。パソコンでの写真編集も良く解らず。。レクチャーお願いします。今日は、太郎丸と散歩したあとボールで遊びました。楽しく...

2012-06-25 14:02 from まとめwoネタ速neo

Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
