腕にシコリが。。。。 - ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

腕にシコリが。。。。

zeroの謎の主人です。


腕にシコリ出来まして、病院に行ったら紹介状書くから違う病院で見てもらってこいと。。。。


内診では、親指大位ですかね!

デカっ!


ちょっと怖いです。


今度、大学病院に行かなくてはね。。。





これは


あれですか?





そうそうあれです!





自分の骨なんて余り見る機会無いので
ちょっと面白いが、素人が見ても何が何だか解りません。




でもおもろい!


健康診断も余りしないのでこの機会に色々と調べて貰おうかな♪


私事なブログですいません。


見てるかたでお医者さん居ませんか~




怖いですが今度行ってきます!


後日ご報告まで。。。
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

No title

おっと、タイムリーな。。。
実は私も肘から手首にかけて、つまめるくらいのが1個あります。
気付いてからはや6年程経過していますが、少しずつ大きくなってきています。
経過している年数も長いので悪性ではないようです。

ただ、他の方から聞いた話ですが、腕にシコリがあってそのまま放置していたら、ガンだったらしく大きくなっていたときには既に転移してしまっていたそうです。

したがって、早め早めに受診されることが一番だと思います。

2012-06-19 01:11 from ひのしま | Edit

トラックバック

まとめtyaiました【腕にシコリが。。。。】

zeroの謎の主人です。腕にシコリ出来まして、病院に行ったら紹介状書くから違う病院で見てもらってこいと。。。。内診では、親指大位ですかね!デカっ!ちょっと怖いです。今度、大学病院に行かなくてはね。。。これはあれですか?そうそうあれです!自分の骨なんて余り見...

2012-06-20 08:27 from まとめwoネタ速neo

Copyright © ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
