ジャイロに定番DIOキャブ! - ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジャイロに定番DIOキャブ!

ジャイロ乗り定番!?

ディオキャブ

購入して一年ほど熟成させたキャブです。

型番合ってますよね??



これを純正キャブと取り換えですね!

そこで。。。

そうそう、スロットケーブル固着してました。。。。


ネットで調べるとキャップとケーブルがジャイロには合わないらしく加工しないといけないらしい!

その辺調べたのですが細かく載ってない。。。

ケーブル注文して作業開始~

アドバイスくださーい!

デロルトも気になる。。。。













コメントください!
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

Re: キャブトップかさ上げについて

ひのしまさんお久しぶりです!

私もいつも読み逃げしてます。。。。。

これからもご指導お願いします!

2012-05-16 00:03 from 謎の主人

キャブトップかさ上げについて

いつも太郎丸くんの笑顔を拝見させて頂いてます。


アクセルワイヤーとキャブとの調整ですが、一番簡単で安上がりな方法としては、キャブトップのワイヤーが入る穴に市販のビニールチューブをカットしてかさ上げする方法があります。

ハサミがあれば、すぐにでも加工できるのでお手軽です。

肝心の耐久性ですが、私のは半年経過していますが、何の不具合もでていません。

ただ、アクセルワイヤーの取り回しについてだけは注意します。

取り回しが悪いと車体が傾いた際にワイヤーが車体に引っ掛かり、車体が垂直に戻ったときにアクセルワイヤーが引っばられアクセル全開状態になる可能性があります。

実際にこの様な事例は多く、事故も多いですので、お気をつけください。

安全な装着で、Dioキャブの性能を堪能しましょう。

2012-05-15 05:14 from ひのしま | Edit

トラックバック

まとめtyaiました【ジャイロに定番DIOキャブ!】

ジャイロ乗り定番!?ディオキャブ?購入して一年ほど熟成させたキャブです。型番合ってますよね??これを純正キャブと取り換えですね!そこで。。。そうそう、スロットケーブル固着してました。。。。ネットで調べるとキャップとケーブルがジャイロには合わないらしく加...

2012-05-14 11:09 from まとめwoネタ速neo

Copyright © ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
