シェパード太郎丸はいつも元気? - ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

シェパード太郎丸はいつも元気?

美容室zeroの謎の主人です。


太郎丸は今日も元気!





前に飼っていた桃のシェパードは、胃捻転で介護する暇もなく突然死んでしまい大変悲しみました。
心の準備も出来なくて。。。

昨日、胃捻転について少し調べました。

どのような時に起きやすい?とか

どのような処置、等々


食事を何回かに分ける方法や食事後どのように過ごさせるか。

いつも調べるのですが、これといって何時も気をつけて要ることなので。。。


ある動物病院の先生が、胃捻転になったと思われたときに早急な処置でその後の生存率が変わると。。。

その方法は、水道ホースを適度な長さに切って鋭利な角を落としておき喉に胃まで差し込む。。。

素人の私に出来るでしょうか?

でも、映像で解説してありましたが

実際に胃捻転になっていたラブラドールに先生がやったとたんにラブラドールが楽な顔になっていた。。。。


近いうちに作成しておこう!
又、明細は後日したいと思います!






さて、先日キャンペーンの告知をしましたが本日パソコンが無いため細かいことが書けません

すいません。

明日まで待ってください

関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック

まとめtyaiました【シェパード太郎丸はいつも元気?】

美容室zeroの謎の主人です。太郎丸は今日も元気!前に飼っていた桃のシェパードは、胃捻転で介護する暇もなく突然死んでしまい大変悲しみました。心の準備も出来なくて。。。昨日、胃捻転について少し調べました。どのような時に起きやすい?とかどのような処置、等々食事...

2012-05-13 04:42 from まとめwoネタ速neo

Copyright © ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
