ジャーマンシェパード太郎丸に贈り物! - ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジャーマンシェパード太郎丸に贈り物!

少し遅くなりましたが、jママ有り難うございます!

遠い、シカゴより太郎丸に素晴らしいファイバーアートが届きました!


はっきり言って凄い!




中を開けてビックリ




どうですか?

親バカじゃないですがにてます!

感動!



細かいです。

jママ有り難うございます!

大変だったと想像出来ます。

ワンコ好きには是非欲しい一品でしょう!

太郎丸に最高のプレゼント有り難う!




Jr.にも何かプレゼントしないとね♪



zero&sapnarの美容室内に飾らせて頂きます!
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

綺麗ですね~

凄いきれいですね(*^◯^*)
たろちゃんにも似てるし、いいな~(*^o^*)
良かったですね(*^o^*)
お店で実物見るのが楽しみです(^-^)/

2012-03-24 15:47 from Luckyron

気に入って頂けて満足

太郎丸君、気に入って頂けたようで、良かった!君は非常にフォトジェニックなので、アートにしやすいハンサム君です。春だし、ぜひ、お店でお客さんにも見て貰って下さい。

2012-03-20 22:12 from Jr.mama

トラックバック

まとめtyaiました【ジャーマンシェパード太郎丸に贈り物!】

少し遅くなりましたが、jママ有り難うございます!遠い、シカゴより太郎丸に素晴らしいファイバーアートが届きました!はっきり言って凄い!中を開けてビックリどうですか?親バカじゃないですがにてます!感動!細かいです。jママ有り難うございます!大変だったと想像出...

2012-05-06 04:34 from まとめwoネタ速neo

Copyright © ジャーマン シェパード 天然太郎丸&警察犬龍 時々 キノコ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
