吼える!ジャーマンシェパード太郎丸! - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

吼える!ジャーマンシェパード太郎丸!

千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnarです!

寒いです。。。。。。


もちろん私はヒートテック2枚重ね!!





話は変わりますがそろそろ太郎丸が我が家に来て1年半。。。。



もちろんお店で吼えたことはありません。。。



太郎丸さんあなたは犬ですか?(笑)



でも外で遊んで調子が出てくると一年に何度かワンワン言ってます!(ちゃんと声でます!)




ただ余り声を出さないので吼えたときに甲高いことが。。。。。
人間の声が裏がえった感じかなー?




さあ!貴重な太郎丸の吼え映像です!





初めてなのでちゃんと見えるかな??




コメント下さい。。。。。
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

No title

はじめまして。
太郎丸くんはおとなしいコなんですね。
うちの娘は気性が荒すぎて手を焼いているのでとても羨ましいです^^;

テンションが上がってはしゃぐ姿が微笑ましいです。

優しい声がいいですね。
うちはものすごい野太い声です。♀なのに(T▽T)

2012-04-01 13:34 from ZAKI | Edit

What's wrong ?

何か感じたのですかね?
潮風にのってきた香りを。

2012-03-01 10:04 from nao

Re: No title

ももの散歩係りさん

コメント有り難うございます!

太郎丸は海に行くとしたら九十九里です!
不動堂海岸て言うところです!!
行きますか!!

2012-02-12 01:03 from 謎の主人

No title

動画、観ました。
太郎丸君が遊んでいるのは
九十九里ですか?

2012-02-11 22:17 from モモの散歩係 | Edit

Re: No title

ママ犬さん有り難うございます。
ダックスの方が迫力ある声で鳴きますね
今度、乗せますね!

2012-02-08 00:42 from 謎の主人

No title

ちゃんと、見えてますよ~(笑)

ダックスの男の子はもっと太い泣き声かな。

でも、狼族の鳴き声ですよ~♪
(↑不明な表現だぁああ。。。)

2012-02-08 00:14 from ママ犬

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
