うれしいプレゼント by太郎丸 - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

うれしいプレゼント by太郎丸

千葉県市川市八幡美容室Zero&Sapnarです。





今日はとてもうれしいプレゼントが!!





シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記

で私(謎の主人)がいつも拝見させて頂いてるJr.MAMA&Juniorがプレゼントしてくれた!!




Junior はセラピードック!今までセラピードックというのは名前は知っていたがJr.MAMAのブログを
拝見するまで活動内容を知りませんでした。



はっきり言ってすごい!!



Jr.MAMA&Juniorはシカゴに住んでいてあちらでがんばっている!ブログでライフスタイルなど伺っていると素晴らしい!ぜひ覗いて見て!!



そして!




DSC_0209.jpg



AIRメールなんてあまり貰ったことが無い私ですので。。。






DSC_0210.jpg





Juniorかわいい!!
シェパード&ラブMIXだそうです!






DSC_0211.jpg






Jr.MAMA&Junior
手紙とバンダナ有り難うございます!
太郎丸の作業着&お出掛けに使わせて頂きます!




やはり仕事をしている犬は顔つきが半端じゃない。繊細さ、意欲、愛情がにじみ出てる。
Juniorも太郎丸と同じ保護犬だそうです。





DSC_0212.jpg


病院で使うカード!
太郎丸にも作ってあげたいな!




うれしくて私は。。。。。







DSC_0193_01_20120202004917.jpg





飛んじゃうよ!!!






飛べないですけど。。





DSC_0217.jpg





太郎丸とツーショット!






DSC_0213.jpg




プレゼントと太郎丸ポーズ!






DSC_0219.jpg






どう?(太郎丸






DSC_0220.jpg





似合ってる?(太郎丸)






DSC_0221_20120202004959.jpg





これもイケテル?(太郎丸)






Jr.MAMA&Junior
有り難う大切に使うね!
いつか逢えるといいな!








DSC_0070.jpg
千葉の房総です
DSC_0025_20120202004917.jpg
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

バンダナ届きましたね

太郎丸君を見つけて、すっかりファンになりました。
いい顔しているね。
シカゴ郊外と市川ととても離れた所にいる二匹ですが、何か縁があるのだなあ、と感じます。
太郎丸君、Jr.と友達になってね。
そうだ、ついでだから、太郎丸君のファイバーアートも作ってあげよう。パパさん、一番太郎丸君の写真で気に入っているものがあったら、送ってください。

2012-02-02 22:37 from Jr.MAMA | Edit

届きましたね

コメントを入力ください

2012-02-02 22:29 from Jr.MAMA

わぁ、素敵!

似合ってますよ!

病院で使うカードって
スゴイですね。

なんだかオシャレに感じるのは私だけでしょうか??

2012-02-02 10:56 from sanae

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
