八幡神社にて市川市菊花展 - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

八幡神社にて市川市菊花展

美容室Zero&Sapnarです



営業中にちょっとだけ手が空いたのでのぞきに行きました。



八幡神社菊花展なるものが開催中です!太郎丸地方(市川)でも少しずつ紅葉始まってますね。



昼間に外に出るのは気持ちいいですね!



DSC_0008.jpg



結構人が出てましたね


色々な菊がありました。


見たことも無いきれいな感じ!




DSC_0007.jpg





DSC_0014.jpg




ついでに八幡神社の獅子?




DSC_0020.jpg




少し銀杏の葉が黄色く成ってきました!




DSC_0050.jpg




おまけに銀杏の根っこです。。。。(笑)



DSC_0035.jpg



関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
