ジャーマンシェパード太郎丸誕生日 - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジャーマンシェパード太郎丸誕生日

Zero&Sapnarです



前回の記事で後日と書きましたが実は先日


太郎丸を我が家に迎えてちょうど一年!ぶじに経ちました。


保健所からの保護犬で当方で引き取ることになり最初は戸惑いもあり、


太郎丸が我が家に来る前ちょうど半年前にジャーマンシェパード(雌)ももを亡くしており


保護活動をされている方のブログから太郎丸と出会い。。。


なんのその!太郎丸良い子すぎて!


朝、私と一緒に美容室へ出勤し帰りは私と一緒に帰ります。


お客さまにナデナデしてもらいこの一年365日なんと人に吼えたことがありません。


この一年で吼えたのは10回あるかないか?位です。


猫を見つけた時と、吼えるワンちゃんに遭遇した時ぐらいかな?


話が飛びましたが。。。


我が家に迎えた日が太郎丸の誕生日です!


この場を借りて皆様に感謝です!


有難うございました!


DSC_0188.jpg
ジャガイモのケーキです(笑)



DSC_0198.jpg
全部あげるとすぐに食べてしまうので二日に分けました!
関連記事

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

お誕生日おめでとう

おめでとうございます(^^)
本当によいことの出会いですね
近所だったら絶対行きたいなあ

シェパードって実際ほえませんよね
私もジュリのワンはあんまり聞いたことありません


2011-11-01 05:16 from MIKA | Edit

Re: 太郎丸くんおめでとう~!

ひのしまさん有り難うございます!
太郎丸も喜んだと思います。
ぜひ又見に来てください!

2011-10-31 23:42 from 謎の主人

Re: No title

ママ犬さん有り難うございます。
太郎丸にフードではないものを昔食べさせたらあの有名なシェパ下痢になりまして、それに懲りてフード以外はほどほどにあげてます。
美容室がうんPだらけになりました!(泣)v-40

2011-10-31 23:40 from 謎の主人

No title

お誕生日おめでとう、太郎丸君♪
うちの子記念日が誕生日なんですね^^

ジャガイモケーキは手作りかな。
さすが美容師さん、手先が器用だ ▽・ェ・▽ノ""

シェパードさんの体重なら、1回でも大丈夫ぽいけど、
2回に分けちゃうんですね♪

うちの子豚なら、この大きさなら10回分くらいかな(笑)

2011-10-31 22:58 from ママ犬

太郎丸くんおめでとう~!

太郎丸くん1周年おめでとう!

いつまでも元気でニコニコしていてね~♪

1ファンより

2011-10-31 22:11 from ひのしま | Edit

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
