太郎丸お散歩!初一眼レフ - 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

太郎丸お散歩!初一眼レフ

Zero&Sapnarです。




太郎丸とお散歩行きました。



今日は記念すべき日なのですがその記事は後日。。。



タロさんです


DSC_0004_01.jpg

あら、こちらはお店での初一眼レフの太郎丸でした。




これが散歩中太郎丸です!

DSC_0023.jpg




ここは谷津バラ園の外です。。。



なんと谷津バラ園はワンコ禁止でした、、、、



何枚か!



DSC_0025.jpg



DSC_0026.jpg



DSC_0033.jpg



一眼レフ超初心者で初日でこれだけの写真が撮れました!

今のカメラってすごいですね!


DSC_0062.jpg


今度は京成バラ園です


なんと!こちらも太郎丸禁止です!!(涙)


でタロさん写真が無いのでバラの写真でも!



DSC_0115.jpg



二箇所バラ園はしごしましたが。。。。


バラに囲まれた太郎丸撮りたかったのですが。。。


実は太郎丸うちの子になってちょうど1年たちました!


うちでは今日が誕生日の太郎丸(推定7歳)

ご馳走もありましたよ!!!


その記事は又後日!


DSC_0168.jpg


バラ園何箇所も回ってたら夕方になっちゃった。。。。


今度はどこに行く?



関連記事

2011.10.26|Genre:地域情報|Thread:千葉県コメント(4)トラックバック(0)Edit
ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

ランキング参加中です!ポチっと御願いします。
ジャーマン・シェパード ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

Re: No title

ママ犬さん始めまして!私はいつも見させて頂いてます!いつも楽しい記事拝見しています!
デジ一眼楽しいですね。リンタン撮るときも一眼ですか?

2011-10-28 01:33 from 謎の主人

No title

こんばんは、初めまして^^

綺麗ですね、ぜんぜん違いますね♪

2011-10-27 22:55 from ママ犬

No title

MIKAさん有難うございます。

その、ワンコも平気なバラ園はどこに在るのでしょうか?

2011-10-27 12:52 from 謎の主人

こんにちは
うちの近くのバラ園はワン大丈夫です

2011-10-27 07:34 from MIKA

トラックバック
Copyright © 千葉県市川市本八幡美容室Zero&Sapnar All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
